未分類

開催終了10/28牛首林道に行こうかと…開催日時2007年10月28日開催場所岐阜県牛首林道は岐阜県と富山県と県境にある,高度の高いところを走る林道です。 ちょうど天生峠の紅葉がいいらしいので,牛首林道あたりも紅葉がきれいだろうと思います。 帰りに荘川の林道に入ってひるが野に抜けるのもいいですね。

静かな明るい月夜 supreme week2 、蓮の花は蕾のまま、月光を受けて、開花に向かって、夢にまどろむ。その夢の中には、かすかにモーツアルトの音楽への憧れ(西洋音楽への憧れ)が託される。このピアノ協奏曲の作曲のときの、私のイメージは以上のようなものである。

いわゆる解き方に該当するのがこのスキーマである。一般にある領域で経験を重ねるにつれて,人間は数多くの問題スキーマ,行為スキーマを獲得するようになる。その領域での標準的な問題が出る限りにおいては,このスキーマを直接適用することによりサブゴールの生成や探索が大幅に軽減され,効率的に問題が解けるようになる。

ドリフト天国開催終了12/11(日)ガールズファイト!!開催日時2011年12月11日開催場所岐阜県 (東コース)以前、ぎゃる天参加者さんや身近なギャルドリフターに アンケートをとった結果・・・ 12/11(日) YZ東コースにて ギャルドリコンを開催決定しました 最近、ギャルドリコンも増えてきているけど supreme フォント 、 どうしても男子の大会の前座的大会だったり、レギュレーション(車や装備など)が厳しかったり。 ビギナーやミドルの女子が参加しやすいか、というと微妙だったり。 でも、今年のぎゃる天、 ビギナー・ミドルの女子のドリコンへの意気込みがすごかった 参加しやすい大会がないだけで、 これからガンガン。 supreme エッシャー